« ワクワク灯台夏休み(三雲雅子先生監修) | トップページ | スウィートメロディピアノ(三雲雅子先生監修) »

2013年7月29日 (月)

ハンガリーGP

予選最後の最後でベッテルがハミルトンにひっくり返されて、それがレースの結果になったようでしたね。
メルセデス、タイヤに自信がないようでしたが。
でも、結局ハミルトン逃げ切りの1位。
森脇さんも言ってましたが、バトンに抑えられず、2週で抜いたハミルトンは優勝。
何週も抜けず、抑えられたベッテルは3位。
昨日のレースはタイヤとピット回数がバラバラで、走ってる順位イコールではなかったので、結構解説をよく聞いてないと難しいレースでした。
王子はリタイアだったし・・・。
メルセデスはどっちもがいいレースはなかなかないですね。
前半はニコの方がいいことが多かったのに、最近ではハミルトン。
はあ、そして長い夏休みに入ってしまいました。
次回はほぼ1ヵ月後のベルギー。
長いよ~涙

|

« ワクワク灯台夏休み(三雲雅子先生監修) | トップページ | スウィートメロディピアノ(三雲雅子先生監修) »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/52652691

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリーGP:

« ワクワク灯台夏休み(三雲雅子先生監修) | トップページ | スウィートメロディピアノ(三雲雅子先生監修) »