« スウィートメロディピアノ(三雲雅子先生監修) | トップページ | あの雨で »

2013年8月26日 (月)

ベルギーGP

F1のなが~い夏休みも終わり、お楽しみの後半戦。
スパはいつもながら雨が降ったり止んだりと波乱含みのレースかとドキドキ。
予選も案の定、タイヤ選択に悩まされるレース。
又変わった面子がトップのスタートかと思われましたが、結局は最後の最後で天候が回復して同じようなメンバーが前でした。
そして、決勝はお天気からのスタート。
雨が来るとも言われてましたが、結局は雨は降らずそれほど荒れ模様のレースにはなりませんでした。
でも、ライコネンはずっと入賞回数を更新していたのに、残念ながら昨日はリタイアでストップ。
もう少し更新して欲しかったなって残念でした。
途中のウィリアムズとフォースインディアのバトルが冷や冷やもんで、当たるからやめてくれ~って思ってたら、やっぱり当たって。
でも、イエローだけでSCが出なかったからホッ。
セブとアロンソの差が縮まると又ドキドキが増えるからよかった~って。
それにしても、アロンソはいつも予選が良くなくても、終わってみると表彰台に乗ってるので、感心します。
次回はイタリア、モンツァ。

|

« スウィートメロディピアノ(三雲雅子先生監修) | トップページ | あの雨で »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/53036458

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギーGP:

« スウィートメロディピアノ(三雲雅子先生監修) | トップページ | あの雨で »