« 作品番号 259 | トップページ | パンダちゃんの結婚式(三雲雅子先生監修) »

2013年9月 9日 (月)

イタリアGP

予選までは何の心配もなく晴天だったのに、決勝当日曇り空やら降ってきたやら、決勝の時間までどうなることやらと。
結局は雨は降らず、少し濡れてるところもあったみたいですが、ドライでなんら支障なく。
今回もセブは余裕でドライブするのかと思っていたら、終わり10週くらいで、レッドブルにギアのトラブル。
ウェバーはもう停まるのかって位でした。
何とか2台とも完走できて、表彰台には乗ったものの、ニューウェイの終わった時のやれやれって顔だったこと。
アロンソもやっぱり表彰台に。
でも、ワールドチャンピオンはかなり厳しくなったかな?
今回はハミルトンもライコネンも上で争ってなかったし。
マクラーレンが少しずつ上にはきたかな?
前半はマクラーレンどこいったって感じだったからな~。
ニコヒュルケンも良かったですよね。
次回はナイトレースのシンガポール。
来季のシートの話もだんだんヒートアップしてきたし、ますます面白いF1モータースポーツ

|

« 作品番号 259 | トップページ | パンダちゃんの結婚式(三雲雅子先生監修) »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/53195780

この記事へのトラックバック一覧です: イタリアGP:

« 作品番号 259 | トップページ | パンダちゃんの結婚式(三雲雅子先生監修) »