« 作品番号 261 | トップページ | ことりハウス(三雲雅子先生監修) »

2013年10月 7日 (月)

韓国GP

台風が直撃かとドキドきの韓国戦でしたが、雨も降らず無事終了。
でも、ウェバーはついてなかったな。
ちょっと可哀想だった。
それに、韓国のマーシャルの対応の悪さ。
森脇さんの「サイテ~」には笑ってしまったわーい(嬉しい顔)
でも、2度のSCでもセブはうまく逃げ切りトップで。
今回も後ろのほうでの争いが面白かったな。
あ~とか、わ~とか何回言ったか。
王子も途中、火を吹いてたから大丈夫かドキドキだったけど7位入賞。

今週はいよいよ鈴鹿。
又台風が来てるし、お天気が金曜土曜は怪しいようだけど、日曜は大丈夫かな?
もう、ドライバーたちも既に何人かは日本入りしてるみたいだし(ハヤッ)。
日本GP楽しみだ~。

|

« 作品番号 261 | トップページ | ことりハウス(三雲雅子先生監修) »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/53517915

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国GP:

« 作品番号 261 | トップページ | ことりハウス(三雲雅子先生監修) »