« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月29日 (金)

マラソン大会

昨日は弟君のマラソン大会。
毎年目標は1位。
でも、今年も残念ながら3位。
それでも頑張ったと思います。
いつも前の2人は抜けず。
今年も1位2位の子の順番が入れ替わっただけで、トップスリーの顔ぶれは一緒。
来年は最後の年だから一つでも前にいけるといいけどな。
にいに今日まで期末。
後一頑張り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月25日 (月)

最終戦 ブラジルGP

今回こそものすごくしんどかった~。
数日バタバタで予定盛りだくさんで、眠たくて、観るのやめようかと思いましたが、やっぱり最終戦。
そして、セブが9連勝やり遂げるか。
F1ラストのウェバーの走り。
フェラーリラストのマッサの走り。
観どころ満載だしな~って。
何回も居眠りしながら、何とか観ました。
セブ9連勝おめでとう。
ウェバーも最後で表彰台乗れてよかったな。
アロンソも今年の頑張りの最後に表彰台。
スタートでメルセデスよかったから、お~って思ったけど最後はそんな結果。
あ~、そして今季のF1終わっちゃったな~。
さみしい。
年末までは総集編があったりでちょっと触れられるけど。
後は来季のシートの行方。
みなさん、今年もF1日記読んでいただいてありがとうございます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月18日 (月)

アメリカGP

ここ最近めっちゃ忙しくあまり観る気のなかった、予選、決勝。
フリーもいきなりディレイだったし。
予選も仕事の前に準備しながら半観ウッシッシ
でも、疲れてたのにやっぱり決勝はセブの8連勝が気になってしまって結局起きて観てしまいました。
でも、途中はやっぱり退屈だったので耳は聞いてましたが、目は閉じてました。
後半、又セブの無線が飛び出したから、やばいのかとドキドキ。
でも、新記録。
セブ8連勝おめでとう。
来週はブラジル。
又、遅い時間。
ウェバー、F1ラストラン。
優勝をって思う気持ちもあるけど、セブもここまで来たなら9連勝も目指して欲しいし。
やっぱり気になって観てしまうかな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月15日 (金)

ピンクローズパーク(三雲雅子先生監修)

はあ、疲れた~。
今回の作品は小さいパーツはそうないけど、ことりちゃんまで入れると16体。
教室の時間では全然足らず、家に帰ってきても足らず、お出かけしてから又夜まで作ってやっと完成。
作り応えありました。
次回は前から作りたかった作品が出てきたので、それを作ります。
最近は季節に関係ない作品ばっか作ってるな。
まあそれはそれで。
P1040806ベリー先生の教室で習いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 5日 (火)

アブダビGP

いつもながらに綺麗なアブダビ。
予選はウェバーにもっていかれたせぶ。
でも、最後は表彰台ど真ん中。
王子も連続表彰台。
私が、もういいって思ったら頑張りだした?(笑)
ワールドチャンピオンも決まったし、来季のシートも決まりだしてるから、みんな気もそぞろって感じで、今回も少し退屈レース。
ライコネンは早々に退散してた。
チームともめもめでやる気がうせてるのかな?
今度は真夜中レースが最後。
う~、眠たい。
観れるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »