« アメリカGP | トップページ | マラソン大会 »

2013年11月25日 (月)

最終戦 ブラジルGP

今回こそものすごくしんどかった~。
数日バタバタで予定盛りだくさんで、眠たくて、観るのやめようかと思いましたが、やっぱり最終戦。
そして、セブが9連勝やり遂げるか。
F1ラストのウェバーの走り。
フェラーリラストのマッサの走り。
観どころ満載だしな~って。
何回も居眠りしながら、何とか観ました。
セブ9連勝おめでとう。
ウェバーも最後で表彰台乗れてよかったな。
アロンソも今年の頑張りの最後に表彰台。
スタートでメルセデスよかったから、お~って思ったけど最後はそんな結果。
あ~、そして今季のF1終わっちゃったな~。
さみしい。
年末までは総集編があったりでちょっと触れられるけど。
後は来季のシートの行方。
みなさん、今年もF1日記読んでいただいてありがとうございます。

|

« アメリカGP | トップページ | マラソン大会 »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/54046735

この記事へのトラックバック一覧です: 最終戦 ブラジルGP:

« アメリカGP | トップページ | マラソン大会 »