« ピンクローズパーク(三雲雅子先生監修) | トップページ | 最終戦 ブラジルGP »

2013年11月18日 (月)

アメリカGP

ここ最近めっちゃ忙しくあまり観る気のなかった、予選、決勝。
フリーもいきなりディレイだったし。
予選も仕事の前に準備しながら半観ウッシッシ
でも、疲れてたのにやっぱり決勝はセブの8連勝が気になってしまって結局起きて観てしまいました。
でも、途中はやっぱり退屈だったので耳は聞いてましたが、目は閉じてました。
後半、又セブの無線が飛び出したから、やばいのかとドキドキ。
でも、新記録。
セブ8連勝おめでとう。
来週はブラジル。
又、遅い時間。
ウェバー、F1ラストラン。
優勝をって思う気持ちもあるけど、セブもここまで来たなら9連勝も目指して欲しいし。
やっぱり気になって観てしまうかな・・・。

|

« ピンクローズパーク(三雲雅子先生監修) | トップページ | 最終戦 ブラジルGP »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/53968396

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカGP:

« ピンクローズパーク(三雲雅子先生監修) | トップページ | 最終戦 ブラジルGP »