« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月18日 (火)

インフルエンザ

今年は又兄ちゃんがインフルエンザに。
しかもテスト1週間前まるまる。
オ~ノ~だよ。
本人はあまり焦ってないけど。
私の予定もすべてパ~。
困ったこっちゃ。
もう、他に移りませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月14日 (金)

いちごちゃんと白うさぎちゃんのおひな様

この作品、可愛いしやりたいけど、他にもしたい作品があって、だいぶ悩みましたが結局作りました。
振袖久しぶりだったので、全く忘れてしまっていて、
たまには着物の作品もしないとだめですね。

今日は天王寺でお友達と約束していたけど、雪がかなり降ってて断念しました。
この位でって、東日本の人には怒られそうですがあせあせ
朝から止んでたら行こうと思いましたが、今もかなりの量で降ってるし。
まあ、急ぎの用でもないので又後日に。

来月も月遅れで作品を作りますが、先生の見本を独り占めで見れるのはしやすいかも。

P1040813

ベリー先生の教室で習いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »