« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月

2014年3月31日 (月)

マレーシアGP

マレーシアは忙しい時間に放送。
その後フィギアも気になって観たくてこの週末忙しかった~。
マレーシアの予選は雨。
ディレイで始まってさあどうなるか。
でも、やっぱりトップはメルセデス、レッドブル。
レースも面白くなるのかと思ったけど、案外淡々と。
最初に前になったままって感じでしたね。
リカルドは今回踏んだり蹴ったりだったな。
可哀想に。
でも、この試練を乗り越えて強くなれ~。
可夢偉も今回は完走出来てよかった。
フリーもずっと走れなかったのに凄いよ。
マシンはまだまだみたいだけど、頑張れ!!
王子はまだポイントリーダー。
レッドブルがじわじわきてるからどうなるかな?

次回はバーレーン。
夜遅いな・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月17日 (月)

オーストラリアGP

開幕しましたね。
まだまだ車の開発が間に合ってない所が多々ある中。
でも、王子優勝。
今年は違う人応援しようかと思ってたらいきなり優勝?
やっぱり嬉しい!!
可夢偉は・・・。
残念でした。
せめてもう少し走って欲しかったな~。
リカルドもあんなに嬉しそうだったのに、失格。
でも、やっぱりメルセデス、レッドブル、フェラーリが速いんだな。
マクラーレンが少し盛り返してるのか?

さあ、今年はどんなレースになっていくのかな?
マシンの音も低音だし、鈴鹿サウンドはどう聴こえるのか。
楽しみだな。
次回はマレーシアGPです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年3月14日 (金)

チューリップちゃんのウェルカムボード(三雲雅子先生監修)

ウェルカムボード2作目です。
そんなに大きなものではないので、時間内にと思いきや、またまたおもちかえりになっちゃいました。
まあ、ほぼ出来てましたが貼り付けもまだだったので。
これも意外に生き物の数があったので、時間かかっちゃいました。
来月は又季節ものに。


そして、今日からいよいよF1開幕。
P1観ましたが、みんななかなかマシン苦戦してますね。
まあ、1戦目だし毎年しょうがないですけどね。

P1040815
ベリー先生の教室で習いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »