« マレーシアGP | トップページ | 節句のおやつタイム(三雲雅子先生監修) »

2014年4月 7日 (月)

バーレーンGP

今年初めてのドライレース。
そして、ナイトレース。
やっぱりナイトレースはライトやイルミネーションが綺麗ですね。
でも、時間が厳しい。
予選も結局日曜に。
決勝も途中まで観てましたが、段々眠気が。
そして、メルセデス断トツで面白みも・・・。
でも、今日起きてみてみるとセーフティーカーが入ったことによって、最後チームメイト同士の争いが面白いこと。
それでもメルセデスは遥か彼方に行ってしまいましたが。
まあそこでバトルをしてましたが。
王子は最後まで頑張ったけど残念だったな~。
セブもなかなか前に来れないな。
可夢偉は今回も完走で頑張りましたが。
次2週間後の中国ではメルセデスを止められるのか。
まだ、無理やろな。
でも、もうちょっと絡もうよ。

|

« マレーシアGP | トップページ | 節句のおやつタイム(三雲雅子先生監修) »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/55680076

この記事へのトラックバック一覧です: バーレーンGP:

« マレーシアGP | トップページ | 節句のおやつタイム(三雲雅子先生監修) »