« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月26日 (月)

モナコGP

はあ・・・。
またもやセブにトラブル。
前回のレースでの追い上げがあったので、今回はスタート直後3位でもしかしてやっと表彰台?って思ってたのに。
レッドブル、どーなってんだ。
何とかメルセデスをと思ってるんだろうけど、信頼性なさ過ぎ。
ハミルトンの目に異物が入ってもキープポジションはさすがだけど。
まだまだメルセデストップは続きそうで今年はこのまま行ってしまうのかな。
次回はカナダ。
夜中だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月12日 (月)

スペインGP

あ~ん。
ニコは応援してるけど、メルセデス強すぎて面白くない。
予選もセブが停まった時点でお風呂入っちゃった。
ちょっと、セブに色々起こりすぎやろ。
チームがセブを違うチームに行くように仕組んでるのかって疑いたくなってしまう・・・。
でも、決勝ではすごい勢いで追い上げて4位。
普通に予選できてたらどうだったの???
でも、リカルドには負けてたのかな・・・。
最後だけちょっとバトルがあって面白かったけど、でもチームメイト同士だし。

モナコもメルセデスなんでしょ。
ニコには勝って欲しいけど。
他チーム頑張って。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年5月 9日 (金)

こびとちゃんの鉢植えフルーツ(三雲雅子先生監修)

これまた結構時間かかりました。
持って帰ってすっと出来るかと思いきや、夜おそおそまでかかってしまいました。
まあ、間の時間作ってませんが。
最近は自作もちょこちょこ作ってます。
でも、先生みたいに可愛いデザインでは出来ないな~。
まだまだ修行だ~。

P1040827ベリー先生の教室で習いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »