« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月28日 (土)

コストコ

昨日近所に出来たコストコに行って来ました。
近くだし、すぐ行けるからそんなに買わないつもりが、やっぱり1万円超えあせあせ
あかんな~。
立駐がないから雨降りとか不便だな。
昨日はお試し品買わなかったけど、これから近くだしちょこちょこ行ってお試しも買ってみよウッシッシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月23日 (月)

オーストリアGP

また、セブにトラブルのレース。
いきなりスローダウン。
何故か又走れるようになって走り続けてたけど、周回遅れじゃね。
結局リタイア、ノーポイント。
リカルドもとりあえずポイントは獲ったけど、どうしたレッドブル~。
今回ウィリアムズ頑張りました。
マッサ表彰台に乗って欲しかったけどな。
ニコも久々に燃料問題でちょっとドキドキだったけど優勝でよかった。

次回はイギリスGP。
レッドブル巻き返しておくれ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月13日 (金)

野いちごベリータイム(三雲雅子先生監修)

やっぱり可愛い。
私、ベリーとか実の物大好きなんです。
自分の作品にも付けようと思って買ってきていました。
今回はお昼から用事もあり、早く出来たらいいな~と思っていたら、何とか時間内に出来ました。
来月は又上級作品。
がんばろ。

P1040828ベリー先生の教室で習いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月10日 (火)

カナダGP

やっとやっと求めてたドキハラのレースが見れた~。
決勝、夜中も真夜中だし、予選結果でセブが3位だったから少しは見たい気がしたけど、何せトップ2人は相変わらずメルセデスの2人だったから結果は一緒でしょって思って昨日お昼からのんびりと観ようかと。
オープニングからSC。
ムムッ、気になる、でもメルセデスは又前に行くんでしょ。
セブは間に入ってるけどストレートスピード違うしね。
やっぱり・・・。
でもでも、メルセデス2台ともマシントラブルか?
え~、2台いなくなったら・・・。
ニコは何とか踏みとどまったけど、ハミルトンはリタイア。
ノーポイントでニコのポイントリーダーは又少し続くかな。
そして、なんとリカルド優勝。
嬉しすぎてニヤニヤが止まらない感じ(笑)
セブも久々表彰台。
でも、ペレスとマッサの事故凄かった~。
後少しずれてたらセブも表彰台だったのがもらい事故でノーポイントに。
ビックリしただろうね。
ほんと荒れたカナダだった。
でも、久々に面白いレースで思わず2回観てしまいました(笑)

次回はオーストリアGP.
メルセデスはどうなっていくのか、このまま何事もなかったかのように進んでいくのか・・・。
それは嫌だな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

弟君運動会

昨日は弟君の小学校最後の運動会。
初めての春開催で秋よりは少し涼しくてイイかと思ったけど、全然涼しくなかった~。
ってか、ちょうど一気に暑くなってる最中でめちゃめちゃ暑かった。
多分家で準備したりするのに汗かかないって程度なのかな?
まあ、応援団にもなってリレーの選手にもなって少しでも観る時間を増やしてくれました。
リレーはバトンタッチの時点でかなり離されてたから、挽回は無理かなと思ったけど、最後まで全速力で走ってたのは良かったかな?
とにかく暑くて大変だったけど、何でも一生懸命で良かった。

今日はお疲れで、バテバテな私。
ゆったりペースでがんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »