« 弟君運動会 | トップページ | 野いちごベリータイム(三雲雅子先生監修) »

2014年6月10日 (火)

カナダGP

やっとやっと求めてたドキハラのレースが見れた~。
決勝、夜中も真夜中だし、予選結果でセブが3位だったから少しは見たい気がしたけど、何せトップ2人は相変わらずメルセデスの2人だったから結果は一緒でしょって思って昨日お昼からのんびりと観ようかと。
オープニングからSC。
ムムッ、気になる、でもメルセデスは又前に行くんでしょ。
セブは間に入ってるけどストレートスピード違うしね。
やっぱり・・・。
でもでも、メルセデス2台ともマシントラブルか?
え~、2台いなくなったら・・・。
ニコは何とか踏みとどまったけど、ハミルトンはリタイア。
ノーポイントでニコのポイントリーダーは又少し続くかな。
そして、なんとリカルド優勝。
嬉しすぎてニヤニヤが止まらない感じ(笑)
セブも久々表彰台。
でも、ペレスとマッサの事故凄かった~。
後少しずれてたらセブも表彰台だったのがもらい事故でノーポイントに。
ビックリしただろうね。
ほんと荒れたカナダだった。
でも、久々に面白いレースで思わず2回観てしまいました(笑)

次回はオーストリアGP.
メルセデスはどうなっていくのか、このまま何事もなかったかのように進んでいくのか・・・。
それは嫌だな~。

|

« 弟君運動会 | トップページ | 野いちごベリータイム(三雲雅子先生監修) »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/56456920

この記事へのトラックバック一覧です: カナダGP:

« 弟君運動会 | トップページ | 野いちごベリータイム(三雲雅子先生監修) »