« モナコGP | トップページ | カナダGP »

2014年6月 2日 (月)

弟君運動会

昨日は弟君の小学校最後の運動会。
初めての春開催で秋よりは少し涼しくてイイかと思ったけど、全然涼しくなかった~。
ってか、ちょうど一気に暑くなってる最中でめちゃめちゃ暑かった。
多分家で準備したりするのに汗かかないって程度なのかな?
まあ、応援団にもなってリレーの選手にもなって少しでも観る時間を増やしてくれました。
リレーはバトンタッチの時点でかなり離されてたから、挽回は無理かなと思ったけど、最後まで全速力で走ってたのは良かったかな?
とにかく暑くて大変だったけど、何でも一生懸命で良かった。

今日はお疲れで、バテバテな私。
ゆったりペースでがんばろ。

|

« モナコGP | トップページ | カナダGP »

シウォニが大好きな私」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/56382643

この記事へのトラックバック一覧です: 弟君運動会:

« モナコGP | トップページ | カナダGP »