« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月28日 (月)

ハンガリーGP

昨日はお出かけで疲れてしまって、後半半分寝ながら観てしまいました。
前半SCが入ったのでドキドキしながら観ていたんですが。
でも2回SCが入ったことによって順位がごちゃごちゃに。
結果私としては面白くない結果になっちゃいました。
ハミルトンへのチームオーダー無視も、ここ数戦を考えれば抜かさせたくない気持ちもわかるけど、ニコを応援する私としては何してるの?って感じだったし。
あれが反対だったらきっとニコは行かせたんだろうな~って。
でも、あれぐらいじゃないとワールドチャンピオンも獲れないのかな?
勝負の世界だもんね。
セブもスタートの悪い偶数グリッドだったのに、そう悪いスタートでもなくいってたのに、SCと単独スピンとで、はあ・・・。
又、リカルドチャンピオンみたいな。

さあ、長い夏休みがやってきます。
後半もこのままメルセデス突っ切るのか。
今年はこのまま行きそうな・・・。
なが~い夏休みに入ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月11日 (金)

カントリーハウス(パン)(三雲雅子先生監修)

久々のパン作り。
色んなパンがあるけど、難しいな~。
パンシリーズも結構好きだから、練習しなきゃ。
来月はこのケーキパターンです。
ケーキも難しいようまい!

P1040829
ベリー先生の教室で習いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年7月 7日 (月)

イギリスGP

いきなり赤旗中断のレースでした。
ライコネン、凄い勢いでぶつかってましたが。
最初、ん?車左に飛んでったと思ったらあのクラッシュだったから、何って。
マッサはもらい事故で又ついてないな。
セブは予選でせっかく2位だったのにスタートが。
どこまで落ちていくよ~って感じでしたね。
そして、又メルセデスのワンツーかと思っていたら、今度はニコに。
ハミルトン、母国での優勝は嬉しかっただろうけど・・・。
そして、バトンも今回頑張ってました。
表彰台に乗って欲しかったけど。

次回はドイツ。
ニコ、セブ頑張れ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »