« コストコ | トップページ | カントリーハウス(パン)(三雲雅子先生監修) »

2014年7月 7日 (月)

イギリスGP

いきなり赤旗中断のレースでした。
ライコネン、凄い勢いでぶつかってましたが。
最初、ん?車左に飛んでったと思ったらあのクラッシュだったから、何って。
マッサはもらい事故で又ついてないな。
セブは予選でせっかく2位だったのにスタートが。
どこまで落ちていくよ~って感じでしたね。
そして、又メルセデスのワンツーかと思っていたら、今度はニコに。
ハミルトン、母国での優勝は嬉しかっただろうけど・・・。
そして、バトンも今回頑張ってました。
表彰台に乗って欲しかったけど。

次回はドイツ。
ニコ、セブ頑張れ!

|

« コストコ | トップページ | カントリーハウス(パン)(三雲雅子先生監修) »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/56717453

この記事へのトラックバック一覧です: イギリスGP:

« コストコ | トップページ | カントリーハウス(パン)(三雲雅子先生監修) »