« カントリーハウス(パン)(三雲雅子先生監修) | トップページ | カントリーハウス(ケーキ屋さん)(三雲雅子先生監修) »

2014年7月28日 (月)

ハンガリーGP

昨日はお出かけで疲れてしまって、後半半分寝ながら観てしまいました。
前半SCが入ったのでドキドキしながら観ていたんですが。
でも2回SCが入ったことによって順位がごちゃごちゃに。
結果私としては面白くない結果になっちゃいました。
ハミルトンへのチームオーダー無視も、ここ数戦を考えれば抜かさせたくない気持ちもわかるけど、ニコを応援する私としては何してるの?って感じだったし。
あれが反対だったらきっとニコは行かせたんだろうな~って。
でも、あれぐらいじゃないとワールドチャンピオンも獲れないのかな?
勝負の世界だもんね。
セブもスタートの悪い偶数グリッドだったのに、そう悪いスタートでもなくいってたのに、SCと単独スピンとで、はあ・・・。
又、リカルドチャンピオンみたいな。

さあ、長い夏休みがやってきます。
後半もこのままメルセデス突っ切るのか。
今年はこのまま行きそうな・・・。
なが~い夏休みに入ります。

|

« カントリーハウス(パン)(三雲雅子先生監修) | トップページ | カントリーハウス(ケーキ屋さん)(三雲雅子先生監修) »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/56919801

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガリーGP:

« カントリーハウス(パン)(三雲雅子先生監修) | トップページ | カントリーハウス(ケーキ屋さん)(三雲雅子先生監修) »