« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月25日 (木)

マシンが

いよいよ鈴鹿が近付き、マシンも鈴鹿に届いてましたね。
わくわくしてきた。
まだ1週間以上あるのに心は鈴鹿に。
楽しみだ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月22日 (月)

シンガポールGP

昨日はお仕事が遅い時間でスタートに間に合うかどうかとドキドキで帰ってきました。
慌ててお風呂入ってなんとかスタート前にはテレビ前に。
でも、悲しいお知らせが。
ニコが・・・。
今回はニコにトラブルなんやな~って。
でも、セブは前が空いてラッキー。
色々とどたばたしてたレースだったけど、私も途中ご飯食べるのに立ったりず~っと座って観れなかったから、何がなんだかよくわからんくなってしまった。
今日、もう1回復習しとこうかな。
でも、とにかくセブが久々に表彰台に乗れてよかった。
いつものセブならロッキーの指示を無視してってかタイヤ持たずにピット入ってやっぱり無理だったんだな~って思ったかもしれないけど、昨日はかなり頑張ったのかな?
チャンスをものにできてよかったよ。

次戦はとうとう鈴鹿。
はや~。
又レーサーたちに、そしてマシンをみれると思ったらワクワクだ~。
お天気いいといいな~。
カンカンは嫌だけどあせあせ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

ハロウィン夜の扉(三雲雅子先生監修)

今回のはイベントの作品や委託先への作品も早く作らないといけないのでとにかく早く仕上げたくて先生にいっぱいお手伝いいただきました。
そのお陰で1日で仕上げることが出来て。
先生、ありがとうございました。
講師の免許を受ける資格の規定の作品数まで後1つになったので色々先生に相談していたら結局ストップがかかってしまいがっかり。
もう少し修行が必要のようです。
まだまだ先は長いな~。

P1040831ベリー先生の教室で習いました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »