« ハロウィン夜の扉(三雲雅子先生監修) | トップページ | マシンが »

2014年9月22日 (月)

シンガポールGP

昨日はお仕事が遅い時間でスタートに間に合うかどうかとドキドキで帰ってきました。
慌ててお風呂入ってなんとかスタート前にはテレビ前に。
でも、悲しいお知らせが。
ニコが・・・。
今回はニコにトラブルなんやな~って。
でも、セブは前が空いてラッキー。
色々とどたばたしてたレースだったけど、私も途中ご飯食べるのに立ったりず~っと座って観れなかったから、何がなんだかよくわからんくなってしまった。
今日、もう1回復習しとこうかな。
でも、とにかくセブが久々に表彰台に乗れてよかった。
いつものセブならロッキーの指示を無視してってかタイヤ持たずにピット入ってやっぱり無理だったんだな~って思ったかもしれないけど、昨日はかなり頑張ったのかな?
チャンスをものにできてよかったよ。

次戦はとうとう鈴鹿。
はや~。
又レーサーたちに、そしてマシンをみれると思ったらワクワクだ~。
お天気いいといいな~。
カンカンは嫌だけどあせあせ

|

« ハロウィン夜の扉(三雲雅子先生監修) | トップページ | マシンが »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/57455687

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールGP:

« ハロウィン夜の扉(三雲雅子先生監修) | トップページ | マシンが »