« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月14日 (火)

ロシアGP

ソチでの初めての開催。
久々に2日連日お仕事でお疲れモードでしたが、1時間早いスタートだったので居眠りせず観れました。
ってか、ニコが最初にあんなタイヤ交換をしたもんだから、最後までがけがこずに走れるのかドキドキで。
結局走りきりましたね。
よかった。
でも、又ハミルトンとの差が開いてしまった。
今までなかなかチャンスがめぐってこなかったワールドチャンピオン。
今年こそは・・・、なのにな。
来年応援しようかと思ってるクビアト。
予選5位で期待してしまったけど、やっぱりレースペースはあんまりよくなかったな。

次回はアメリカ。
又夜中のレース。
きっとお仕事が入るだろうから、録画かな・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 7日 (火)

日本GP

土曜はいつものようにお天気良く暑かった。
P3と予選と観て、日曜のお天気を考えてお土産も買って帰った。
日曜はほとんど行く気が失せてる中、いつものように張り切って出待ちもすることなく、お昼前に鈴鹿へ。
こっちは全然降ってなかったのに、鈴鹿はやっぱり雨。
そして、SCスタートで雨も強まりテンションはバッド(下向き矢印)
赤旗中断。
あー、やっぱり予想してた通りのことが。
どーしよ、このまま終わったら。
って思ってたら意外と早く再開。
そしてリスタート。
レース自体結構面白かったけど、あの終わり方が。
ビアンキが。
後味悪いな~。
ビアンキ、凄い勢いで突っ込んできてたなー。
あの周りにいたマーシャルもちょっとずれてたらやばかった。
ビアンキももうちょっとずれてたら大丈夫だっただろうに。
ミハエルと同じような状態なんだろうな。
早く回復してくれたらいいけど。
台風のお陰で毎年会ってる友達とも会えず。
ほんと、今年は災害もなんでも起こりすぎだ。
要注意だね。

今週はロシアGP。
ビアンキのこともあるし、みんなテンションが…だろうな。

フォト


フォト

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »