« 日本GP | トップページ | アメリカGP »

2014年10月14日 (火)

ロシアGP

ソチでの初めての開催。
久々に2日連日お仕事でお疲れモードでしたが、1時間早いスタートだったので居眠りせず観れました。
ってか、ニコが最初にあんなタイヤ交換をしたもんだから、最後までがけがこずに走れるのかドキドキで。
結局走りきりましたね。
よかった。
でも、又ハミルトンとの差が開いてしまった。
今までなかなかチャンスがめぐってこなかったワールドチャンピオン。
今年こそは・・・、なのにな。
来年応援しようかと思ってるクビアト。
予選5位で期待してしまったけど、やっぱりレースペースはあんまりよくなかったな。

次回はアメリカ。
又夜中のレース。
きっとお仕事が入るだろうから、録画かな・・・?

|

« 日本GP | トップページ | アメリカGP »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/57672955

この記事へのトラックバック一覧です: ロシアGP:

« 日本GP | トップページ | アメリカGP »