« マシンが | トップページ | ロシアGP »

2014年10月 7日 (火)

日本GP

土曜はいつものようにお天気良く暑かった。
P3と予選と観て、日曜のお天気を考えてお土産も買って帰った。
日曜はほとんど行く気が失せてる中、いつものように張り切って出待ちもすることなく、お昼前に鈴鹿へ。
こっちは全然降ってなかったのに、鈴鹿はやっぱり雨。
そして、SCスタートで雨も強まりテンションはバッド(下向き矢印)
赤旗中断。
あー、やっぱり予想してた通りのことが。
どーしよ、このまま終わったら。
って思ってたら意外と早く再開。
そしてリスタート。
レース自体結構面白かったけど、あの終わり方が。
ビアンキが。
後味悪いな~。
ビアンキ、凄い勢いで突っ込んできてたなー。
あの周りにいたマーシャルもちょっとずれてたらやばかった。
ビアンキももうちょっとずれてたら大丈夫だっただろうに。
ミハエルと同じような状態なんだろうな。
早く回復してくれたらいいけど。
台風のお陰で毎年会ってる友達とも会えず。
ほんと、今年は災害もなんでも起こりすぎだ。
要注意だね。

今週はロシアGP。
ビアンキのこともあるし、みんなテンションが…だろうな。

フォト


フォト

|

« マシンが | トップページ | ロシアGP »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/57601921

この記事へのトラックバック一覧です: 日本GP:

« マシンが | トップページ | ロシアGP »