« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月25日 (火)

アブダビGP

はあ、今日はほんと落ちます。
それは後ほど書くとして。
アブダビ。
いつもなら張り切って最終戦を観るのに、レッドブルは車両規定の罰則で予選結果抹消。
ピットスタート。
それだけでもショックなのに、スタートからニコは悪くいきなりハミルトンに抜かされ、その後マシントラブルでずるずると後ろへ。
ニコにマシントラブルがおきた時点でもう寝ようかな~って。
あ~あって結果で今年のレースが終わってしまいました。
さあ、来季は誰を応援しようかな・・・。


そして、今朝カラーに行こう雨だったし車で行って、ほんと大回りしようかと思ったけど踏み切りしまってたし細いところを通ってお店の前に角。
そこは曲がりにくいのは知っていたんですが・・・。
前に車が突っ込んできてて、でも、曲がろうと。
1回切り返していけると思ったんですが、やっぱりダメでした。
かなりこすってしまい・・・。
あ~、落ちるよ~。
ちょっと間立ち直れませんげっそり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月18日 (火)

森の切り株でおやつタイム(三雲雅子先生監修)

今回のは台の切り株が可愛い。
台でもだいぶ変わるなー。

次回は車に乗った子達を作ります。

明日販売イベント。
たくさん売れるといいな。

Imageベリー先生の教室で習いました

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月10日 (月)

ブラジルGP

やっぱり気になって生で観ました。 周回数が多いので最後までドキドキしました。 タイヤの持ちもどうなんだろうと。 そして、ニコが最後までトップを守れるのかと。 やった~。 ニコ、頑張ったね。 予選ではポールだったけど、又レース中にハミルトンに抜かれるのかな?って。 でも、最後まで守り抜きましたね。 今回はマッサも頑張りました。 すっごく嬉しそうでしたね。 さあ、とうとう最終戦です。 これでチームメイト同士ですが、ワールドチャンピオン面白くなりましたね。 ここまできたらニコ頑張ってほしいけどな~。 次回アブダビ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 4日 (火)

アメリカGP

もう、最近忙しすぎて風邪もひきかかってるけど倒れるわけにいかないので、寝る前に風邪薬飲んで踏ん張ってます。
なので、アメリカGPも生で観ることもできず昨日お仕事から帰ってきて観ました。
でも、又途中でニコはハミルトンに抜かされるしベッテルはピットスタートだったし、面白くな~い。
ってあんまりまじめに観てなかった。
リカルドも調子悪いかもと言いながら結局表彰台乗ってるし。
このままハミルトンワールドチャンピオンで決まりなのかな?
来週はブラジル。
又中途半端な時間で観れないかも・・・。
忙しいよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »