« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月13日 (月)

中国GP

今回ゆっくり観れるはずが、何かバタバタしながら考えながら観てたらさっぱり。
でも、今回はフェラーリ、メルセデスに完敗。
全然脅かすこともなく終わってしまいました。
スタート直後、綺麗にメルセデス、フェラーリ、ウィリアムズと並んだ時に、あ~、今年はこの並び?って思ってしまいました。
レッドブルもセブがいた時からちょこちょこトラブルはあったけど、壊れすぎでしょ。
クビアト可哀想に。
ハミルトン、一人で抜けていってしまうの?
もうちょっと混戦しようよ。

次回は今週バーレーン。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月10日 (金)

モグラちゃんのスプリングフラワー花車(三雲雅子先生監修)

Image
モグラちゃんが主役のはずがあんた何者❓みたいになってしまった。
教室でだいぶうけたわ。

来月は又上級作品に挑戦😄


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

新しい生徒さん

昨日から新しい生徒さんが。
この春から年長さん。
何とも可愛らしく。
はにかんだり、ぺちゃぺちゃとおしゃべりしてくれたり。
うちの弟君とお姉ちゃんが同級生の妹ちゃん。
これからたくさん楽しい曲が弾けるようになるといいね。

大人の方のレッスンも開始していこうと思います。
この1曲が弾いてみたい、なんて思っている方、どうぞいらしてください。
毎週通うのが難しい方はチケット制もあります。
どうぞ、楽しみに来て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

入学式

今日は弟君の中学の入学式。
行きはパラパラ雨が降ってましたが、帰る頃には上がってて、桜の前で写真も撮れました。
兄ちゃんの時ほどドキドキしないけど、弟君の時から変わってる事もあるので、気を引き締めて向かわないと。
これから、中3中1時代が始まります。
激動の1年が・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »