« ゴールデンウィーク | トップページ | モナコGP »

2015年5月11日 (月)

スペインGP

みなさん、GWは楽しく過ごされましたか?
私は1日は近くのつつじを見に行った位で、後は体調もあまりよくなく昨日までずっと偏頭痛でごろごろと過ごしちゃいました。
てな感じであっという間にもうスペインか~って。
昨日はまたしてもメルセデスの断トツ差を見せ付けられてしまいましたね。
ハミルトンのスタートが良くなくてセブが前に行ったので、よし、このままメルセデスの間にと思っていたのに、最後はやっぱりメルセデスの1・2.
そして大差をあけられてのフェラーリ3位。
もう、今年の車の仕上がり順も何となく決まってきたような。

次はモナコ。
次も追い抜き出来ないし、この順なのかな?

|

« ゴールデンウィーク | トップページ | モナコGP »

F-1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/525122/59956333

この記事へのトラックバック一覧です: スペインGP:

« ゴールデンウィーク | トップページ | モナコGP »