シウォニが大好きな私

2015年5月 1日 (金)

ゴールデンウィーク

今年のGWはお仕事はないし、予定もないし。
1日だけ、主人の実家でBQ。
どこか行こうかって主人とは話ししてるけど、子供たちはついてきそうになく。
まあ、お金もないしおうちで粘土作りでもしておとなしくしとけってことかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

新しい生徒さん

昨日から新しい生徒さんが。
この春から年長さん。
何とも可愛らしく。
はにかんだり、ぺちゃぺちゃとおしゃべりしてくれたり。
うちの弟君とお姉ちゃんが同級生の妹ちゃん。
これからたくさん楽しい曲が弾けるようになるといいね。

大人の方のレッスンも開始していこうと思います。
この1曲が弾いてみたい、なんて思っている方、どうぞいらしてください。
毎週通うのが難しい方はチケット制もあります。
どうぞ、楽しみに来て下さい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 6日 (月)

入学式

今日は弟君の中学の入学式。
行きはパラパラ雨が降ってましたが、帰る頃には上がってて、桜の前で写真も撮れました。
兄ちゃんの時ほどドキドキしないけど、弟君の時から変わってる事もあるので、気を引き締めて向かわないと。
これから、中3中1時代が始まります。
激動の1年が・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年8月 8日 (金)

素敵な時間

昨日お友達に誘われてビルボード大阪に。
チェリストの柏木広樹さん、ゲストにシングライクトーキングの佐藤竹善さんのライブ。
凄く爽やかな音楽。
そして、竹善さんのめちゃいい声。
全然衰えないな~。
終わった後、とってもすっきりした気分に。

その後、2時間位お喋りタイム。
何年ぶりに会ったお友達 もいたので、スッゴクお喋りの時間が短く感じた。
楽しい時間だったな~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月28日 (土)

コストコ

昨日近所に出来たコストコに行って来ました。
近くだし、すぐ行けるからそんなに買わないつもりが、やっぱり1万円超えあせあせ
あかんな~。
立駐がないから雨降りとか不便だな。
昨日はお試し品買わなかったけど、これから近くだしちょこちょこ行ってお試しも買ってみよウッシッシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年6月 2日 (月)

弟君運動会

昨日は弟君の小学校最後の運動会。
初めての春開催で秋よりは少し涼しくてイイかと思ったけど、全然涼しくなかった~。
ってか、ちょうど一気に暑くなってる最中でめちゃめちゃ暑かった。
多分家で準備したりするのに汗かかないって程度なのかな?
まあ、応援団にもなってリレーの選手にもなって少しでも観る時間を増やしてくれました。
リレーはバトンタッチの時点でかなり離されてたから、挽回は無理かなと思ったけど、最後まで全速力で走ってたのは良かったかな?
とにかく暑くて大変だったけど、何でも一生懸命で良かった。

今日はお疲れで、バテバテな私。
ゆったりペースでがんばろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月18日 (火)

インフルエンザ

今年は又兄ちゃんがインフルエンザに。
しかもテスト1週間前まるまる。
オ~ノ~だよ。
本人はあまり焦ってないけど。
私の予定もすべてパ~。
困ったこっちゃ。
もう、他に移りませんように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年1月14日 (火)

旅行

最近、旅行に行こうと色々探しているんですがなかなかいい所が見つからず。
ってか、色々条件付けすぎてるのかな?
お魚の美味しいところに行きたいけど、雪降るほど寒いところはいやだし。
遊べるところもないとな~って。
だからといって、お高いところも行けないし。
う~難しい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年12月31日 (火)

もう大晦日

ほんと秋からずっと忙しい毎日が。
ほぼ、F1の日記ばかり書いていましたが、見に来ていただいた方、コメしていただいた方、ありがとうございました。
来年も、こんな調子だと思いますがよろしくお願いしまっす。

それにしても、今年は最後の最後でミハエルの衝撃ニュースが飛び込んできてショックです。
早く回復して欲しいです。

では、皆さん今年はありがとうございました。
又来年もよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月29日 (金)

マラソン大会

昨日は弟君のマラソン大会。
毎年目標は1位。
でも、今年も残念ながら3位。
それでも頑張ったと思います。
いつも前の2人は抜けず。
今年も1位2位の子の順番が入れ替わっただけで、トップスリーの顔ぶれは一緒。
来年は最後の年だから一つでも前にいけるといいけどな。
にいに今日まで期末。
後一頑張り。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧